ひつじのよる

主に報われない恋愛の話

いわゆるセフレ沼

今日は、今の好きな人の話をします。

 

出会いは某Tinder。拗らせ処女だった私はなんとか卒業したくて、マッチした人と会うことにした。

思ってたより身長は低かったけど、嫌いな顔じゃなかったし、話してて楽しかったし、「今日もしそう言う流れになっても断らないでおこう」と思っていた。

なんやかんやあって、夜中にホテルに行って無事卒業した。

「セックスってこんな感じなんだ〜。痛かったなぁ〜」なんて思いながらタクシーで帰った。

この人とこの先どうなるとか考えてなくて、とにかく「24歳なのに未だに処女」だと言うおっきなコンプレックスがなくなったことに対する達成感でいっぱいだった。

 

これっきり会わないつもりだったけど、なんだかんだしばらくしてご飯を食べにいくことになった。

私の家の近くだったから、ホテル代ケチるつもりなんだろうか、とか疑心暗鬼になっていたらなんと健全解散。

 

指一本触れてこなかった。

 

それからも、何度も会ったけどセックスしたりしなかったりで私はセフレなのかなんなのか分からなくて混乱した。

一度、家で会う予定にしていたときに生理とかぶってしまったことがあって、その時になにも怒らず生理痛を労って一晩一緒に寝ただけのことがあった。

その時、その人を好きになってしまったんだと思う。

 

付き合いが長くなるにつれ、その人の中で私の存在価値が下がってきたのか、たまにドタキャンされたり、お互い連絡不精ではあったけどさらに返信も遅くなって、どこか出かけた後も「今日はありがとう」のLINEも来なくなった。

たぶんそろそろ潮時なんだけど、自分から身を引くことができずにいる。

 

2ヶ月前くらいに、曖昧な関係がつらくて、会う日にちを合わせていた内容のLINEにも全然返事がなくて、「私と会いたくないなら、好きだったけどもう会うのやめよう」と言った。

私的には、勇気を出して好きだと伝えたつもりだったのに、「会いたくないわけじゃない。連絡返すの忘れてた。会いたい」と言う旨の返信がきて、私の好き、はスルーされてしまった。

なんとなくその一件から私の中でも好きな人に対する熱意みたいなものが薄れてきた感じはある。

でも、今でも月に数回会って、ご飯だけ食べたり、ゲームしたり、セックスしたり、そんな時間が好きだから終わりを伸ばしてしまっている。

 

次、もしも会うことがあったらちゃんと付き合ってくれないなら会わないって伝えようと思ってる。

友だちには「それ言うの何回目?」って言われてるけど今回は本気だ。

まあ、もう2度と会わないかもしれないけどね。

 

そんなセフレ沼の話でした。男子諸君、メンヘラ気質の女はセフレにするの向いてないから辞めときなよ。