ひつじのよる

主に報われない恋愛の話

2022年振り返り

もうすぐ2022年も終わるので振り返ってみようかなと思います。

 

1月 何も覚えてない。アルバムを見返したら梅毒の性病検査してる写真があったから、半年前にtinderで出会ってワンナイトした人から性病をうつされてないから心配していたことだけはわかった。

 

2月 アルセウスとお菓子作りにハマってたみたい。パウンドケーキを焼きまくってたら太った気がする。

 

3月 7年くらいの付き合いの友だちと距離を置く。夜職を始めてから性格が変わってしまって、付き合いきれんと思って喧嘩別れした。

あと、鳥刺しを食べてカンピロバクターになって3kg痩せる。

 

4月 友だちと3.4年ぶりのディズニー!最高に楽しかった思い出。また行きたいなぁ。

 

5月 初めて女性用風俗を利用する。多分もう行くことはないけど貴重な経験をしたなぁと改めて思った。

大人なのに子供がかかるような感染症にかかって2kgくらい痩せる。

 

6月 withで彼に出会う。毎週ご飯に行ったり映画をみたり楽しい日々を過ごす。

 

7月 楽しい日々。付き合う話が出なさすぎて自分から告白するけど返事なし。やや病む。

 

8月 体の関係が始まる。付き合ってんのか?と思い書いてみると保留だと言われ病む。そしてコロナにかかってさらに痩せる。

 

9月 保留と言われた辛さと、コロナ明けの体力のなさで相手から会いたいと言われるのを拒む。途中で元気になってまた以前のペースで会い始める。

 

10月 誕生日プレゼントをもらう。「もう告白の返事せかさなくても、相手から言われるのを待っていればいいか」モードに入る。体の相性が良いことに気づく。

 

11月 前半は仲良く会ってたものの、彼もついに流行病にかかる。あんまり会えず、潮時かもと不安になる。

 

12月 仲良くしてる。クリスマスも何か特別なことをしたわけじゃないけど一緒に過ごした。

 

こうやって振り返るとよく体調崩してたなって思う。おかげで痩せたし、なんだかんだキープできてるのでこれが適正体重なのかもしれない。さすがにBMI16になった時は体力なくて死ぬかと思ったけど。なんでも好きな服が着れて満足です。

 

あと、今の好きな人にも出会えて後悔はしてない。よくわからない関係ははっきりさせて欲しいけど、会いたい時に会ってくれる好きな人がいるのは幸せだな。初めてできて、沼ってしまったセフレも、学生時代から好きだった人も、会いたい時には会ってくれないし、会っても不安ばっかりであまり楽しめなかったから。

 

精神的にも大人になったのもあるのか、割と安定して毎日過ごせているので、来年はもっと自分磨きをして、アラサーとしての自覚を持って結婚に向けて良い人を探していこうと思います。

 

みなさま良いお年を。