ひつじのよる

主に報われない恋愛の話

見る目がなさすぎる件

よく、「男運が悪いね〜」とか言われるけど、そもそも見る目がないのではないかと最近思えてきた。

ずっと好きだった人もそうだし、学生時代いい感じだった人も女たらしのヒモ男だったし、セフレもそう。

 

最近それを痛感する出来事があった。

沼にハマっているセフレのことを忘れようとまたTinder活動を再開。

そこそこイケメン男子に誘われてご飯に。

思ってたよりは老けてたけど、嫌な人ではなかったしセフレに放置されていた私は寂しさ、性欲ともに高まっていたので家に着いていった。

セックス自体はとてもよかったけど、やめてって言ったハメ撮りはされるし、ピルを飲んでることは黙っていたのに生でされた。

ちゃんと「ゴムつけてね」って言ったのに。

これはやばいと思って、家に帰ってから相手の名前や誕生日からあらゆるSNSを特定。(相手のフルネームは家で確認すみ)

Twitterで裏垢をしてることも判明。そこそこフォロワーの多いいわゆるナンパ師でした。

本当にハメ撮りだけはさせちゃダメだな、と改めて思った。

金ならあるので流出させられたら絶対に訴えてやる、と決めた。

 

でも、セックスが上手い下手ってあるんだな、と今回の件で学んで、「もしかしてセフレ、そんなに上手くなかったのでは?」と思えて少し冷めた。

最近はwithを始めて真面目な恋愛をしようと奮闘中。

とてもタイプの男の子と電話をしたけど、コロナもあってなかなか会う予定が立てられないので悩んでいる。

今までTinderばっかりやってきた人間からすると、withは真面目な人が多くてなかなかアポ取る流れにならないのでちょっとヤキモキしてしまう。

25歳になるまでに、彼氏ができる様に日々奮闘しているという話でした。

 

長い人生一回くらい痛い目にあっておいた方がいいよ、って元ビッチの親友にアドバイスされて立ち直ったので供養のために投稿しておきます。