ひつじのよる

主に報われない恋愛の話

まともな恋愛

前回からちょうど一年ほど経ってしまっていた。

この一年のことを書き留めておこうかな。

 

去年の夏、私はマッチングアプリでの恋活に明け暮れていた。

 

前回の投稿で書いた男性たちとはうまくいかず、好きになることもなかったけど、そのあと別に2.3人と会った。

なぜかみんな年下で、私に好意を持ってくれた人もいたけど好きになれずフェードアウトしたり、好きになれそうな人にはフェードアウトされたりして、9月には疲れてアプリも出会った人たちと連絡を取るのもやめた。

 

その後は特に出会いもなく、職場にイケメンの先生がいたので「推し♡」と言いながら目の保養をする日々だった。

 

最後にセックスしてから1年が経とうとしていた今年の6月、友人と女性用風俗の話になった。

その友人とは度々「いつか使ってみたいよね」とは言っていて、よくサイトを覗いていた。

その時もお酒を飲みながらお店の話をして、ふとサイトを開くと、私が目をつけていたセラピストさんがもうすぐ卒業してしまうと書いていた。

人気のある方のようで、予約はかなり埋まっていて、たまたま私の休みの日に1枠だけ空きがあった。

お酒が入っていたのもあって、勢いで予約をしてしまった。

電話で予約の確定が必要だったりでものすごく恥ずかしくて、逃げ出したいような気持ちになりながらなんとか当日を迎えた。

 

 

一緒にホテルに向かうなんて、緊張して無理だったので1時間くらい前にホテルに先入りして待つことにした。

フロントから電話があって、しばらくして部屋にイケメンが到着。パニックで頭が真っ白だったので、あまりその時のことは思い出せない。

カウンセリング?のようなものをされて、シャワーを浴びて、いざ本番。

詳細は割愛するけど、終わった後はしばらくものすごく貴重な体験ができたなって心身共に満たされていた。

 

 

そんなこんなで1年間溜まった性欲を発散させて、私はまたマッチングアプリに登録した。

去年ほどのやる気はなくて、なんとなくしてみたらまたたくさんいいねをもらった。もう25歳だし、需要もないだろうなって思っていたから少し嬉しかった。

前回の反省を生かして、今回は同い年か年上を選ぶようにしてメッセージを何人かとした。

もともとそんなに頻繁に連絡を返す方じゃない私のレスポンスの遅さや、話が合わないことからか2.3人としか会話は続かなかった。

会ってもいいかな、と思ったその数人とはLINEを交換して、1人とは事前に2時間ほど電話をした。

話はおもしろいし、顔は割と好みで、ハイスペックな人だったので「きっとヤリモクだろうな」と思いながら会うことになった。

 

会ってみると、顔面ドストライクの男性が現れた。電話と同じくらい会ってるときも話が盛り上がって次の週末も会うことになった。

2回目も楽しくて、3回、4回と毎週末会うようになり、ある時出かけた帰りに私の家に来ることになった。

楽しくテレビを見て過ごし、そろそろ終電の時間だったので勇気を出して告白のようなことをした。

しかし、返事らしい返事はなく、そんな話をギリギリにしたせいか終電は逃してしまった。

お互いの家は割と近いので帰れなくはなかったけど、こんな夜中に帰すのはかわいそうかな、と思ってうちに泊まることになった。

「告白はスルーされたし、これはセフレコースだな」と悲しく思いながら一緒に寝た。

 

セックスどころかキスもなく朝を迎えた。

 

頭の中は「?」がいっぱいで、「そんなに私に魅力がないのか」と悲しくなりながら、お互い仕事だったので朝解散した。

もう2度と会えないつもりで手を振った。

そのあと連絡が来て、次の週末、彼の家に行くことになった。

そこで告白の返事があるのか、とソワソワしながら行ったけど何もなかった。また泊まることになったけど、キスもセックスもしなかった。

 

それからも毎週末会ったり泊まったりしてたけど、何もなくただ楽しいデートを重ねて、油断していたときにセックスをしてしまった。

相手の気持ちが分からなくて、ずっと頭が混乱していたので何人かの友人に相談した。「キープされてる」派と「付き合ってるつもり」派に分かれてしまった。

 

期待してしまうと何かあった時に悲しくなるから、私は付き合ってるとは思わないようにしているけど、そろそろはっきりさせたい。

というか、付き合うつもりがないなら会い続けても不毛だし、はっきりさせないといけないな、と思っている。

 

そんな近状報告でした。

 

久しぶりにちゃんと人を好きになれたので、うまく行く様にいろいろ頑張っているけど、なかなか難しいね。

今週も会うので、何か進展があることを祈っています。