ひつじのよる

主に報われない恋愛の話

最近のお話

しばらく書いてなかったので近状を忘れないうちに書いておきます。

 

大好きだった彼氏(みたいな人)とは一年弱一緒にいましたが、どうしても許せないことがあって言いたいことをぶちまけて少し前にお別れしました。

 

結構凹んでしまったので、すぐに新しい出会いを探さなければ!とまた例の如くアプリを再開。

そこで3人くらいの方とLINEやり取りをしたり実際に会ったりしました。

 

1人目は全く擦れてなさそうで、恋愛遍歴が謎な一つか二つ下の男の子。真面目そうでいい子そうだったけど、2回目会った時に少し引っかかるところがあってフェードアウトしてしまいました。

2人目は初めからかなりグイグイきてくれてたこちらも年下の男の子。会う前からかなり積極的で、疑心暗鬼になりながら昼デートをしたり、かなりの頻度で電話をしたりして、付き合ってほしいと正式に告白してもらいました。そんな彼と今は順調にお付き合いしています。

3人目は会わずに終わったけど顔がとても整ってた(山田涼介系)の年下の男の子。電話もしたりして話してて落ち着く感じだったのと、お酒の好みがあったので飲みに行きましょう!ってなってたけど、2人目の彼との予定が詰まってて結局会わずに終わってしまった。

 

そんな感じで今は自分のことを大事にしてくれて、愛情を注いでくれるちゃんとした恋人というものができて、毎日ちょっとむず痒くて楽しい日々を過ごしています。

今まで出会ってきた人がなかなか曲者というか、私の見る目がなかったと言うか、こんなふうにしっかり好意を伝えてくれる人じゃなかったのでどうしていいかわからないことが多いけど、精神的すごく安定してるし、自己肯定感も上げてくれる人なので大事にしたいなって思っております。

 

時々、元彼(ということにしてる微妙な関係だった人)の顔がどタイプだったなとか、一緒にこんなことしたな、とか楽しかったことをふと思い出してしんみりしてしまうこともあるけど、インドアな元彼とは違って今の彼氏はいろんなところに連れ出してくれるので上書きしきっちゃう日も近いのかなと感じています。

 

このまま上手くいけばいいのですが、如何せん恋愛不適合な人間なので、今後を生暖かく周囲に見守ってもらおうと思っています。

 

夏はいろんなイベントがたくさん待ってるので、しっかり体力をつけて楽しみます!

皆様も熱中症にはお気をつけて、良い夏をお過ごしください。