ひつじのよる

主に報われない恋愛の話

2023年

新年明けましておめでとうございます。

年明けムードでなかなか眠れないので2023年を振り返ろうかなと思います。

 

4月、10ヶ月ほど続いていた恋人ともセフレとも言えない関係の人に別れをつげて、久しぶりに声をあげるほど泣いた。

たまたま友人たちと飲みに行っていた最中の出来事だったので慰めてくれたけど、家に帰って1人を実感してお風呂に入りながら泣きまくった。

いつになったら自分は幸せになれるんだろう、と先の見えない不安に押しつぶされそうになっていた。

 

5月、心機一転して懲りずにマッチングアプリを再開。4月にお別れした男はまたアプリをしていた。

ヤリモクとかもいたけど、1人の男性と出会い、26歳にして初めてちゃんと自分を大事にしてくれる恋人ができた。

「好き」「幸せ」「かわいい」とか、思ったことを言葉にして伝えてくれて、こそばゆい感じもあったけど、自分もとても幸せな気持ちになれた。

 

そのあとは今に至るまで恋人と楽しい時間を過ごすことができている。

今までは曖昧な関係ばかりで、拒絶されることが怖くて自分から好きと言うことも、相手の気持ちを聞くこともできなかった。

でも今は毎日たくさんの愛情をもらって、私の性格上素直に好きって言えないことが多いけどときどき自分の気持ちも伝えたりして。

恋人に出会えてよかったなって心から思える日々を過ごしています。

 

これから先がどうなるからわからないけど、今年も楽しい毎日が過ごせたらいいなと願って眠ろうと思います。

皆様も幸多き一年になりますように。