ひつじのよる

主に報われない恋愛の話

はじめました

2019年5月1日、令和の始まりとともに将来への不安が漠然と襲ってきました。

りん子、22歳看護師彼氏いない歴=年齢、趣味はバンドの追っかけと2次元への投資

このままでは一生結婚はおろか彼氏もできないのではないかという焦燥感を吐き出すべく学生の頃やっていたアメーバブログ以来数年ぶりにブログを始めました。

さっきも少し自己紹介をしたけど、改めて

名前:りん子

年齢:今年23歳

仕事:2年目の意識低めポンコツ看護師

好きなもの:ヴィジュアル系と邦ロック、2次元(詳しくはおいおい)

友だちは少なめ、好きな人にはキープ要員にされがち

仕事ではおじさん患者にセクハラされがち

休みの日は基本昼まで寝て夜飲みに出かけてまた昼まで寝る

こんな人間です。

書いてて自分という人間の中身のなさにびっくりしている始末

でも好きなものはわりかし色々あるので、将来への焦りだけじゃなくて、好きなものの話とか好きな人の話とかもいろいろ書いていこうかなと思います。それではよきGWを